2017年8月 6日

ハロコン夜@中野サンプラザ

[ 覚書 ]

今年はTIFではなくハロコンを優先で!
・ダンス部は動きのレベルが違うのがいるなと確認したら石田。すごい
・娘の歌う「独り占め(つばき)」のハマり具合。プラチナ前の微妙な時期の娘みたい
・つばきの歌う「次々続々」のハマり具合。本家アンジュよりもいいかもw
・こぶしの歌う「ムキムキ」はイマイチ。
・「MI DA RA 摩天楼」や「恋のテレフォンGOAL」をハロコンで聞けるとはw
・「世界はサマーパーティ」は山岸ひとりでみたかった
・「誤爆」はメンバーが研修生あがりの上手い子ばかりなのでレベル高い
・「流星ボーイ」いい曲すぎて。
・「会いたい 会いたい 会いたいな」では川村さんが移動に追いつけていない感じ。普通にこなせる船木をみるとデビューしてから差というのは大きなと。
・「Bravo=Bravo」安定の娘はなにを歌ってもヤラせてもいい感じ。引き継ぎで歌うつばきもグループに勢いがあるのでかなり強力
・「青春Say A-HA」なぜか生田が妙に可愛く踊る曲
・かりんちゃんがいないとJuice=Juiceは歌声にアクセントがなくてちょっとさびしい
・ジョインしてから短かすぎるのか森戸ちゃんはまだ娘では埋もれてた
・カントリーのメンバーはすごい有能ということが存分に発揮されたハロコンだった
・段原が可愛くなったというのは幻想
・チェルが可愛くなったというのは幻想
・やなみんがエロくなったというのは幻想