2017年8月 4日

TIF 2017 day1

[ 覚書 ]

見たものメモ

佐々木彩夏 (SMILE GARDEN) 朝なのか声ガラガラw 歌は全部オケ
絶対直球女子!プレイボールズ (FESTIVAL) 夏っぽく水着で思ったよりもよかった
DREAMING MONSTER (FESTIVAL) かわいいけどとにかく普通。
LEVEL7 (FESTIVAL) 矢口のアベマTVでみて気になったので。意外と良かったw
@17 (FESTIVAL) @ほ~むのメイド。なんかすごい人気。
WHY@DOLL (SKY) 去年くらいからすごく聞いてる
KRD8 (SKY) 巫女。いまいち
Shibu3 project (SKY) 最初の幼女4人組でどよめきがw 告知がシッカリしていたので小3から高3までの育成プロジェクトらしいということはわかった。なんか見れる機会があったら行ってみたい
PALET (SKY)
少女交響曲 (SKY) 3人組でいきなり2名やめるとの発表。まぁ辞めるよね的な感じのグループ
サンスポアイドルリポーター (SKY) パチンコとパチスロのレポートが得意というDQN向けグループ
いちごみるく色に染まりたい。 (SKY) 元ハロプロ研修生の仲野りおんが在籍? 成り行きでみただけなので全く知らなかったけど、かなり良かった。


ぷちぱすぽ (DOLL FACTORY) 代官山Loopでも見たけど何が悪いというわけではないがイマイチ。かわいいけどそれだけ。
いぎなり東北産 (DOLL FACTORY) かなり良かった。けど、前回の桜エビーずと同様、ライブハウスで見てがっかりするパターンかも。
OnePixcel (DOLL FACTORY) コレを見るためにわざわざ屋上から降りてきた。予想以上にななみんセンター。歌もダンスも曲もいいけど、イマイチ華がないの売れなさそう・・・。出てきたときに空気が変わらないというか。
AIS (DOLL FACTORY) 見るつもりなかったけど、いきなりOver The Futureがかかって足を止めるロリコン多数。この一曲だけ見て移動。 アイルネとは別なの?
Dorothy Little Happy (SMILE GARDEN) 1人ドロシーはどんなもんかと思ったら、やけくそ気味なセットリストで大盛り上がりw バックダンサーもいて結構見た目は豪華だった。
わーすた (SMILE GARDEN) メンバーのかわいさだけなら、わーすたかマジパン? トリケラトプス的な曲を聴いてから物販へ移動。
岡井千聖 (SMILE GARDEN) つばき、ポッシ、アプガと共演。結構盛り上がって。ロマモーも歌ってたけど歌下手になった?もっとうまかったのに。
絶対直球女子!プレイボールズ (SKY)
全力少女R (SKY)
ディア☆ (SKY)
つばきファクトリー (SKY) 去年の閑散としたSMILE GARDENのグループとは思えないくらいすごい盛り上がってたw グループに勢いがある。小野瑞歩ちゃんかわいい
アップアップガールズ(2) (SKY) 初めてみた。おもったよりも元プラモの吉川茉優の太ももがムチムチしてなくてがっかりw
アプガ(2) X マジパン コラボ
マジカル・パンチライン (SKY) かわいい。ただかわいいだけ。
BILLIE IDLE (SKY) ロリコンの皆さん、帰らないでーwと。SAとかDogFight系のパンクっぽいやつ。時代が時代ならLess than tvとかで出てたんだろうか?
神宿 (SKY) いつ見ても安定している
STARMARIE (SKY)
DEAR KISS (SKY)
つりビット (SKY) すごい人気。完全に日が沈んできていい感じに、真夏の天体観測
lyrical school (SKY) ライムベリーの子とデカい人以外メンバーチェンジ的な話を聴いていたけど、元のままな気が???
amiinA (SKY) 全く知らなかったけど、歌もダンスも曲もすごい。なんかすごかったとい感想しかないw アイドルっぽくなかったけど。何者?
Maison book girl (SKY)

スパークリングNIGHT
AV女優のグループばかりのTIF
恵比寿★マスカッツ - 高速ベロ対決でなぜか三田夫人号泣
ギンギン♂ガールズ
T♡Project
原宿☆バンビーナ - 戸田真琴と跡美しゅりが辞めるとか
マシュマロ3d+ - いまモミにいけるアイドル。一番アイドルっぽい感じ
ラブリーポップス