2020年1月 1日

ハロプロカウントダウン2部@中野サンプラザ

[ 覚書 ]
  • こぶしがカウントダウンまでの調整なのかダラダラとムダに曲数が多く長くて本当にムダな時間だった。サラッと流してくれると助かるんだけどなっていうもはやココナッツ娘的なポジションのグループになってしまった。こぶしに時間をさくならBEYOOOOONDSメンバーにもっと曲をやらせて
  • アンジュルムは若手がいないと増員後のダメなスマイレージままの印象が拭えないので、若手メンバー必須
  • Juice=Juiceは2部も最高。ハロプロのフラグシップにはなれないが、ハロプロにハマった人向けの味わい深いグループ
  • 娘は工藤を交えての演出があったりとなかなか良かったけど、全体的に2部は余興程度に流していた印象。パフォーマンスが安定しすぎてるのかも

長くて疲れた