« 田中麗奈 | メイン | 紺野情報 »


取材 J太郎(杉作)

Tarzan
ライオン広告制作部の塚原正也氏
取材 J太郎(杉作)

杉作 どうですか。実際に後藤さんと会った印象は?

塚原 驚いたことがふたつありました。

杉作 聞きどころはここですな!(舞い上がって興奮して)

塚原 まずひとつは、CM撮影現場で、ダンスはいつ覚えるのですかと聞いたら、
    当日ですって言うんです。で、1時間くらいで6種類のダンスを
    見事にマスターしてしまった。プロだから当り前なんでしょうけど、
    驚きました。

杉作 ほほぅ(と言って、自分が誉められたように喜ぶ)

塚原 もうひとつが、とっても礼儀正しいし、真面目なんですよね。
    休憩時間も休まずにずっとダンスの練習をしていますし、
    スタッフにも全員に挨拶するんですよ。ものすごい数なのに。
    CMを撮り終わった時にも驚きました。
    いったんスタジオの外に出たんですが、
    まだ挨拶をしていないことを思い出したようで、
    もう一度中に入って挨拶して帰ったんです。
    仕事柄有名人に会う機会は多いんですが、
    あそこまでキッチリした方はなかなかいないでよ。

杉作 そうですかー。

塚原 実は、現段階で昨年の440%と売上が伸びているんですよ。
    これから夏にかけて期待できますよね。


« 田中麗奈 | メイン | 紺野情報 »



 
_