« 取材 J太郎(杉作) | メイン | 安倍なつみプロフィール »


紺野情報

今年の中体連陸上競技女子1500mに札幌市立中の島中学校2年生 ででてたよヽ(´▽`)ノ

道場のときは別にかわいいとは思わなかったらしいねまあ、ノーメイクだからかな

みんな案外知らないもんだね。澄川に両親がだしてるスナックあるよ
澄川のスナックによく行くよ。カクテルがおいしい店です。
あさみちゃんちはお店やってるからあさみちゃんは一人暮し。
ちなみにもうすぐ元クラス(あさみちゃんの)の子達が寄せ書き??
かなんかを書いて送るらしい。(2001/12/14(金))

空手の話ですが、彼女は松濤館と言う流派の系列のマルヨシ館という道場です
(北海道だけのマイナー道場)。
私は同系列の他流派ですが、その道場の指導(手伝い程度)とかしてました。
私は行きませんでしたが今年の夏合宿にも参加していたようです、
もうデビュー決定していましたからたいそう人気者だったそうですよ。

父と妹は平岸の「味○」というラーメン屋にちょくちょく来ますよ。
デビュー前は本人も来ていたらしいよ。

私、あさ美cの後輩です。あさ美cは、札幌市立平岸小学校→札幌市立中の島中学校です。
私が小5、小6だった時の担任が、あさ美cの小5、小6の時の担任をしていました。

紺野さんは昨年3組では??紺野の妹、超荒れてるんですけど・・・・・・マジ怖いから。
毎日毎日アタマとつるんでます.あいつ外見だけじゃないすか??
3組のA.Tと一緒にいませんか??バスケ4組優勝おめでとうございます!!


« 取材 J太郎(杉作) | メイン | 安倍なつみプロフィール »



 
_