« 娘。辞めたくなかった | メイン | 上下関係無いのかと思った »


加護が扱いづらい難しい人間なのは事実

矢口に限らず、加護をヨイショしとけば、事務所上層部には、ウケルもんな。
事務所上層部は、加護がなにしても許せる加護オタぞろいだし。
加護が、人のト-クをぶち壊して横槍を入れて自分のことを話しててもオトガメナシ--
中居クンが放送でその行為を注意するしまつ。
加護が生放送で先輩の腹を殴る、先輩をバカにした発言を連発しててもオトガメナシ。
加護はとにかく、自分が中心じゃないときがすまないし、そういうふうになるよう
に場を強引に持っていく、常識がない、何も考えてない。
一部オタには人気あるが、同世代↑からの同性や親世代からは、テレビ通してみる
加護の態度にただ、呆れられてる女。しつけのなってない子供だと。

加護が扱いづらい難しい人間なのは事実
2001年晩夏、加護に色々あったのを、メンバーはもちろん、
スタッフ・関係者もみんな知ってます
(くわしくは書けないけど)
だからそれ以来、加護に対しての周りの態度が急変したわけ
あれだけ加護に対して厳しく接してた中澤&保田が、それ以降「加護ちゃん可愛い」と
言い始めたのは、ファンのみんなも知ってるでしょ?
(知らない人は、雑誌インタビューやレギュラー番組での発言を参照してみて)
今でも加護に対しては、周りの人間はみんな気を遣ってるよ
間違っても、罵倒したり馬鹿にしたりしてはいけないんだよ

中澤は露骨だったなぁ
「片方ばかりかわいがってちゃいけないので」とかいってから
加護かわいい発言するようになった。
誰かに言われたのかな。
飯田も安倍も最初は辻ばかりかわいがっていたのが、気がつくといつのまにか
加護にもかわいいかわいいいうようになったな。
やっぱり誰かからの働きかけでもあったのかな。

飯田がリーダーになってから両方ってのは違う気もするけどな
教育係が終わった後、一番可愛がってた時期ってリーダーになった後でしょ
10人祭のころか、揚げパンとか膝乗り話とか
その後オソロとかで加護の話よくするようになったから途中でそう考え改めたって
ことなのかもしれんが

中澤辻は中澤脱退決まってからのイメージがあるな
なんか懐くようになった、それならもっと前から懐いてくれよみたいなこと言ってたような


« 娘。辞めたくなかった | メイン | 上下関係無いのかと思った »



 
_