« 加護が扱いづらい難しい人間なのは事実 | メイン | 美貴様はイエキャブと喧嘩 »


上下関係無いのかと思った

503 名前: FROM名無しさan 投稿日: 04/08/15 09:32

8月10日に千葉県のココスとグローバルバイキングの間の店に
モーニング娘の加護ちゃんと辻ちゃんと研修生かな小学生の女の子達と
マネージャーらしき人の十数名が来てたんだけど、ケーキばかり食べてた。
加護ちゃん辻ちゃんの太った方は殆どケーキでばかりで寿司食べてなかった。
痩せてる方は、みんなのお茶作ったり(BOX席)寿司やケーキ、ガリなどとって配ってた

一応スターなのに研修生(みんな可愛かった)の寿司取ってあげたり、
お茶作ったりキャッキャ!!騒いで抱きついていた。
みんな良いカンジで上下関係無いのかと思った。

モーニング娘は嫌いだったけど痩せてる方の子が凄く優しい子だったので好感が持てた。


« 加護が扱いづらい難しい人間なのは事実 | メイン | 美貴様はイエキャブと喧嘩 »



 
_