« ヤグ紺野批判 | メイン | 加護ちゃん痩せる »


自宅

・後藤母(52)に新愛人登場
「ラブマシーン御殿」に同居しておるとか。40代職人風、またはヤク○風でいつも若い衆を引き連れているものの、働いている様子は無し。
この手の連中って、必ず愛人の娘も毒牙にかけるんだよね

・辻新居&あいぼんと実は仲良し&パパはヤバい系ネタを3つ混ぜてるんでややこしいけど、以前辻が立てた新居ってウオーなんかに載ったのは実は借家で別のところに本当の豪邸が最近完成したらしい。
またののと加護は本当に仲良しでチャリに2人乗りして買い物に行ったりするんだけど、気がついたヲタが集団で追いかけてきたため辻家に逃げ込み、ヲタが家の前をウロウロし始めたら出川似というよりは明らかに親分顔の辻パパがガテン系の若者らとともにヲタをちぎっては投げちぎっては投げして追い払ったとか

480 名前: がいしゅつごめん。。。 投稿日: 03/10/30 10:20
・加護マンションは空き部屋
 加護が税務申告で住所にしている家賃20万円クラスのマンションは空き部屋になっていて、本人とお婆ちゃんはもっとセキュがしっかりした高級マンションを転々としているそうな

・吉澤家が家賃85万円+管理費15万円の超高級マンションに引越し都心でどこかのテレビ局の近くらしい


« ヤグ紺野批判 | メイン | 加護ちゃん痩せる »



 
_