« 自宅 | メイン | 安倍豚が頭がおかしい役立たずの裏切り者だと言われる所以 »


加護ちゃん痩せる

一番目を引いたのは、声優初挑戦のなっちではなく、ほっそりした加護ちゃんだ。
彼女、つい1~2か月前、ストレスが原因と思われる“謎の激太り”で注目を集めたばかり。
首がめり込みだるまのような体形になってしまっていた。
それが見違えるようにスリムに変身し詰め掛けた報道陣もビックリ仰天。

テレビスタッフによると「玄米やそば、海藻、こんにゃくなど精白されていない食品を積極的に
摂取していたようだ。血糖値の異常な上昇を抑えて成長期に欠かせないミネラルを取り、
栄養不足による空腹感を減らすダイエットをしたらしい。
量も少ないので『おかしが食べたい』ともらしたみたいだが、
グループに残りたい一心でよく我慢した」という。
生まれ変わった加護ちゃんは声にも張りが戻り、元気いっぱいだった。

参考:探偵ファイル
加護ちゃんが通常の3倍に
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/09/24_01/index.html


加護ちゃん、激太りに耐えてよく頑張った!感動した!


この歳で、激太り激痩せしてたら、確実に将来太りやすい体質になっちゃっただろうね~。
可哀相に。きっとリバウンドや食べたい食欲が今ごろ半端じゃないと思う


あれで痩せたって言えるのか?
まぁ~加護ヲタがそう言い張るなら、多分そうなんだろう…


単純な奴等だな。2日前のMステではドラム管だったって事を知らずに・・・。
服で体型を誤魔化してんだよ。加護にお世辞は命取り。


本当に何だろうこのブス
そりゃ不規則な生活に菓子ばかりくってりゃ太る罠。
大体針金みてえなチョソ目しやがって芸能界なんざ
おこがましいんだよ。田舎モンは詞ね。


痩せる事も大変だが、痩せた体を維持する事はもっと大変だ…
さて半年後このまま痩せているのか?
それともリバウンド祭りになってるか?
楽しみでならない


安倍がやせ出したら加護が太り出し、
加護がやせたら小川が激太りしだす。
ピストンみたいだな。娘。は


« 自宅 | メイン | 安倍豚が頭がおかしい役立たずの裏切り者だと言われる所以 »



 
_