« 石川辻 | メイン | じーつー »


吉澤巨乳騒動

826 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/18(木) 03:02
じゃあ吉澤巨乳騒動なんてどう?

829 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/18(木) 03:07
会議とか大げさじゃなくって、
スタジオでの山崎さんと瀬戸さんの雑談が原因だったそうだけど

832 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/18(木) 03:13
( `山´)<吉澤の顔って巨乳顔だよな
( ゜ゝ゜)<何それ?
( `山´)<巨乳っぽい顔してるって事だよ。
       モーニングで言えば、飯田とかのような顔
( ゜ゝ゜)<よくわかんないけど、吉澤もそうだっていうの?
( `山´)<ああ。あいつ絶対乳でかいぜ!
こんな感じの会話がきっかけ


834 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/18(木) 03:18
こういう雑談だったんだけど、瀬戸さんって結構細かいところ気にする人で、
「じゃあいったい何を根拠に巨乳顔は巨乳顔と定義づけられるのか?」
とか言い出したあたりから揉めだしたそうな

835 名前: 名無し妄想中 投稿日: 2003/12/18(木) 03:18
太ってデカくなっただけだと思ってたけど
痩せてきても乳だけは上手いこと残ってるみたいだね。

836 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/18(木) 03:21
まあそういうのも含めて、
吉澤さんは巨乳なのかどうかと言い合いになったってのが
実に素晴らしい


« 石川辻 | メイン | じーつー »



 
_