« 吉澤巨乳騒動 | メイン | モー娘の寮 »


じーつー

905 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:03/12/17 09:52
ブレーメンのドラマのディレクターの日記
ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/shimijimi/diary/dia03/nov.html

緑山オープンセットでロケ。初めて主役三人が揃う。数カット撮っただけなのに、三人の個性の違いが面白い。
Tちゃんは、とにかく「自然」。実に「普通の女の子」の感覚を持った感じ。
ナチュラルとも言える。セリフを良いながら笑ってしまったり、逆におかしくもないところでは笑えなかったり。
何回かテイクを重ねると、毎回全然違う顔をする。
出来不出来の差が大きいのが困るが、ぴたりとハマった時には恐るべきナチュラルさだ。
Kちゃんは「プロ」。演出に対しての応え方も的確だし、提言も的を射ている。
かなり頭の良い方なのだろう。一度演技が固まると、何回やってもぴったり同じタイミングで、同じ芝居を繰り返す。安定度バツグン。さすがはベテランといった感じ。
Aちゃんは、ちょうど二人の間くらいか。適度なナチュラルさと、プロっぽさを持ち合わせている。
いろんな意味で、三人の中で一番真面目だと感じる。「律儀」という言葉が合いそうなくらい。
まあ、今は私は主にAちゃんと付き合っているわけで、一番気心が知れていることもあり、ついAちゃんに向かって話してしまうのだが、それを隣の二人に上手く伝える役目も果たしてくれていた。
これだけ個性の違う三人がそれぞれに主役を務める各パーツが、いったいどんな色のドラマになるのか、今から楽しみだ。


« 吉澤巨乳騒動 | メイン | モー娘の寮 »



 
_