« 柴田ってあんまり良い噂聞かないね | メイン | 大収穫有り! »


画面にPVが流れるハロプロ系曲一覧

私はカラオケが大好きで、昨日も行ったところ、気がつきました^^

カラオケ最大手の第一興商の最新機種BB cyber DAM、
画面にPVが流れるハロプロ系曲が16曲も増え、26曲になってたんですね!!

【画面にPVが流れるハロプロ系曲一覧】
  ※印は旧機種のNEW cyber DAMでもPVが流れていた曲
  ★印はライバル社エクシングのHyperJoyV2でもPVが流れる曲

【モーニング娘。】
 ・モーニングコーヒー ※
 ・サマーナイトタウン ※
 ・抱いてHOLD ON ME! ※
 ・Memory 青春の光
 ・真夏の光線
 ・ふるさと ※
 ・LOVEマシーン ※
 ・恋のダンスサイト ※
 ・ハッピーサマーウェディング ※
 ・I WISH ※
 ・恋愛レボリューション21 ※★
 ・ザ☆ピ~ス! ★
 ・Mr.Moonlight~愛のビッグバンド ★
【タンポポ】
 ・たんぽぽ(Single Version)
 ・聖なる鐘がひびく夜
 ・乙女 パスタに感動 ※
 ・恋をしちゃいました! ★
【プッチモニ】
 ・ちょこっとLOVE
 ・BABY! 恋に KNOCK OUT! ★
【ミニモニ。】
 ・ミニモニ。ジャンケンぴょん! ★
 ・ミニモニ。テレフォン!リンリンリン ★
【後藤真希】
 ・愛のバカやろう ★
【松浦亜弥】
 ・ドッキドキ! LOVE メール ★
 ・トロピカ~ル恋して~る ★
 ・LOVE涙色 ★
 ・100回のKISS ★

「Memory 青春の光」「真夏の光線」「たんぽぽ(Single Version)」
「聖なる鐘がひびく夜」「ちょこっとLOVE」は、
HyperJoyV2でもPVが流れない曲なので、とても嬉しかったです^^

とりわけ、私は「たんぽぽ(Single Version)」と「聖なる鐘がひびく夜」は
一度もPVをフルサイズで見たことが無かったので、歌いながら見ていて思わずウルウルしました^^;
あと、「真夏の光線」「ちょこっとLOVE」のPVも大好きなので、これまたウルウル^^;

ただ一つちょっぴり残念だったのは、「ラストキッス」がアニメ「魔術師オーフェン」の映像に
なっていたことでした。あ~あ、PVにして欲しかったなぁ。。。

まあとにかく、幸せ~^^これで生きる喜びが増えました^^


既出情報でしたら、ゴメンナサイ~^^;


« 柴田ってあんまり良い噂聞かないね | メイン | 大収穫有り! »



 
_