« 画面にPVが流れるハロプロ系曲一覧 | メイン | 里田さんの胸をぐにゃ »


大収穫有り!

■加護ちゃんと抱擁

 この位まで観ていると誰でも気付いたと思うのですが、愛ちゃんと加護ちゃんが
 抱き合っている姿を非常に良く観掛けました。
 愛ちゃんとのスキンシップ率は加護ちゃんが間違いなく1位でしょう。
 凄く微笑ましい仲良し同士ですね。(^^)


■混合大リレーまでの待ち時間

 負傷メンバーが多い為にリレーの順番を決めるのに手間取っていたのか、待ち時間が
 凄く長かったです。
 でも大収穫有り!

 会場にBGMとして流れていたCRAZY ABOUT YOUのカラオケに合わせて、愛ちゃんと
 加護ちゃんが向かい合ってダンスを踊っていました。(^^)
 そこに愛ちゃんの隣にいた圭ちゃんが加わり、里沙ちゃんもちょっと踊り、最後の
 方では紺ちゃんまで混ざって踊っていました。(^^)

 CRAZY ABOUT YOUのメンバー内での人気の高さを知ると共に、みんなの楽屋裏の姿を
 垣間見れた様で、凄く嬉しかったです。(^^)


« 画面にPVが流れるハロプロ系曲一覧 | メイン | 里田さんの胸をぐにゃ »



 
_