« 一発でツモって来そうなメンバー | メイン | 元モー娘。の辻ちゃんらしき人を見た »


紺ちゃんの寝顔は

うちらだけが知っている
FM大阪「ポップアップインク」にて。

矢口:寝相が、ナンバー1に悪いと思われるメンバーは・・・コンコン!
高橋:あー!でも、寝相っていうよりは・・・
矢口:寝顔!
亀井:寝顔!
高橋:寝顔ですよね、紺ちゃん。
矢口:ひどい、ひどい(笑)
亀井:紺ちゃんの寝顔はね、ちょっと面白いですね(笑)
高橋:笑っちゃダメだと思うんですけど、笑っちゃうっていうね(笑)
矢口:あんまり、外で寝ないほうがいいね(笑)
高橋:そうですね(笑)
亀井:フフフフフ、ホント(笑)
矢口:コンコンね(笑)亀井ちゃんもね、あんな先輩の寝顔、見たらさ、困っちゃうよね。
亀井:ビックリしました!でも、あの時、紺ちゃんの隣に、さゆがいたの覚えてます?
矢口:え?いた?
亀井:なんか、いたんですよ、違う時も。で、その時も、紺ちゃんもヤバくて、さゆも半目状態で、もう・・・
矢口:2人とも、ヤバかった?(笑)
亀井:ダブル!うん。


« 一発でツモって来そうなメンバー | メイン | 元モー娘。の辻ちゃんらしき人を見た »



 
_