« 紺ちゃんの寝顔は | メイン | そろそろ解散します »


元モー娘。の辻ちゃんらしき人を見た

辻希美 ]

先々週、都内で元モー娘。の辻ちゃんらしき人を見た
加護ちゃんとは一緒じゃなかったのが残念だった
一緒にいたのがモー娘。らしき人で、凄く美人だった
(服装は帽子から靴まで全身ピンクだった・辻ちゃんはメガネをかけて白系統でまとめてた)
辻ちゃんが月見バーガー。もう1人の人がチキンフィレオを頼んでた
すると辻ちゃんらしき人がきのこの(ホクトの歌)歌を歌い出してご機嫌だった
そして、もう1人の人にお肉の歌、歌ってとねだっていた
連れの人は困った顔してて「正体ばれちゃうよ」って言いながら小さな声で歌って(つうか派手な服装でばれてますよ)
辻ちゃんらしき人は上機嫌。


« 紺ちゃんの寝顔は | メイン | そろそろ解散します »



 
_