« ( ´ⅴ`)<だいじょうぶ | メイン | 吉澤ひとみの問題発言 »


あややに何が起きたか?新曲PRで告白

人気歌手松浦亜弥(18)が21日、「最近、人生18年で一番大きな悩みを乗り越えた」ことを明かした。大阪市内で行った新曲「渡良瀬橋」キャンペーンの席上での発言。悩みのわけは「言いたくない」と断ったが、吹っ切れた表情で「プライベートだったり、仕事だったり…。でも、今は大きな壁を越えました」と、精神的にも成長した「ニューあやや」をアピールした。

 新曲は、93年に森高千里(35)が50万枚を売り上げたヒット曲で、松浦は15枚目のシングルで初のカバー曲となった。昔の悲恋を思い出す歌詞の中でも「私は今もあの頃を 忘れられず生きてます」のフレーズに心を打たれたという。

 松浦によると、同曲レコーディングを聞いたのが今夏。ちょうど「大きな悩み」を乗り越えようとしていた時期だけに、この歌詞に感銘したようだ。「デビュー3年半。ずっと走り続けてきて、悩んだことでブレーキがかかり、自分を見つめ直せた。この歌はそういう人が歌うべき」とも語った。着実に大人への階段を上る松浦は、現在全国ツアー中。10月30日に兵庫・三木市文化会館、同31日に京都会館第1ホールなどでコンサートを行う。
http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-22-et02.html


« ( ´ⅴ`)<だいじょうぶ | メイン | 吉澤ひとみの問題発言 »



 
_