« あややに何が起きたか?新曲PRで告白 | メイン | アイドルは若くないとダメなの »


吉澤ひとみの問題発言

芸能界を学芸会と勘違いしてるシロート集団、モーウザイ娘は、現在、ツアー中らしい。そんなこた~ど~でもいいんだけど、昨日の土曜日には、群馬県のグリーンドーム前橋で、2回のステージをこなした。14時からは家族連れやお子様向け、18時からはアキバ君向けだ。その2回目のステージが始まる直前に、新潟の大地震があり、もちろん、グリーンドーム前橋も大きく揺れた。そして、18時からの開演が、20分近く遅れた。20分も遅れたと言うことは、その間に2回目の地震もあり、詳しい状況、つまり、新潟での惨事の様子は、メンバーたちに告げられていたワケだ。

1回目の地震がおさまり、やっとスタンバイが始まった時に、今度は2度目の揺れがあり、ステージに出て来たモーウザイ娘どもが、また楽屋へ引っ込んだ。会場に詰め掛けていた汗臭いアキバ君たちは、このままコンサートが中止になるんじゃないかと、両手をベトベトにして、度の強いメガネを曇らせて、ドキドキしながら待っていた。

そして、20分遅れでやっとメンバーが登場すると、汗臭い会場のキモいアキバ君たちは総立ちになり、脂切った声援が飛び交った。何とかコンサートは始まったものの、途中でまた大きな揺れがあり、メンバーが一時、楽屋へ引っ込み、5分ほど中断した。でも、会場を埋め尽くすイカ臭い集団は、会場が地震で揺れてるのか、自分たちのジャンプで揺れてるのか分からず、なんでメンバーが引っ込んだのか分からなかったアキバ君もたくさんいたらしい。

そして、このあと、よっすぃ~こと、吉澤ひとみの非常識極まりない問題発言が飛び出したのだ。あんなガキども、鼻っから相手にしてなかったあたしも、サスガに、この発言にはぶっ飛んだ。あのバカは、新潟の状況をスタッフから聞かされていたのにもかかわらず、こう言ったのだ。

「うちらがぁ~あんまり熱いからぁ~この熱気が伝わってぇ~マグマがボコボコしちゃってるねぇ~!」

何人もの死者が出て、数え切れないほどの人たちが苦しんでるって言うのに、ふざけるのもタイガイにしろっ!
未成年のクセしやがって、楽屋で当たり前みたいにタバコを吸ったり、遥かに年上のスタッフをアゴで使ってジュースを買いに行かせたり、気に入らないことがあると周り中に当り散らしたり、仕事場を遊び場と勘違いしてキャーキャー騒いで走り回ったり、モーウザイ娘どもの非常識な行動や言動には、今までずっとガマンして来たけど、サスガにこの問題発言だけは、絶対に許せない!

他のメンバーからも、「もし避難することになったらぁ~メンバーみんなで避難だねぇ~♪」って、まるで修学旅行気分の発言まで飛び出す始末で、いくら世間知らずのガキどもだからって、あまりにも非常識すぎる。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20041024


« あややに何が起きたか?新曲PRで告白 | メイン | アイドルは若くないとダメなの »



 
_