« ブルヲタ最低だな | メイン | つんく♂モー娘。解散を示唆 »


中越地震でモー娘吉澤ひんしゅく

925 :名無し募集中。。。 :04/10/27(水) 19:37:45
地震で中断してたコンサートが再開した直後のMCでの吉澤の発言
「うちらがあんまり熱いからマグマが熱くなっちゃった」

地震後1時間が経過して、余震がまだ続いているさなかの松浦の発言
「私が地震を止めたから。今日はこのライブを楽しもうね。」


吉澤の「うちらがあんまり熱いからマグマが熱くなっちゃった」の無神経発言に
批判と擁護のファンの声
それ対して松浦の被災者気遣い発言
「怖かったよね。心配です。この会場からパワーを送ろうね。」
「私が地震を止めたから。今日はこのライブを楽しもうね。」発言で評価上昇
CMでモー娘が松浦の脇役になっただけにこれが勢いの差か?


« ブルヲタ最低だな | メイン | つんく♂モー娘。解散を示唆 »



 
_