« ミカがロス留学から一時帰国 | メイン | 中越地震でモー娘吉澤ひんしゅく »


ブルヲタ最低だな

美勇伝イベント

イベント自体は30分ちょっとで終わりました。
3人が出てきたとき先ず事件?
秩序も何も分からない輩が割り込みを開始。
前にではなく横からなだれ込んで真ん中に移動。
呆れました。


自分は200番台だったんで、結構前の方にいたんですが、司会が出てきた途端、
自分より前の方の右側にいたヲタが真ん中に詰め寄って危ない。女性も居たのでホント危なかったです。
で、今度は美勇伝の3人が出てきたら自分の後ろの奴等が激しく詰め寄る事甚だしく。
後ろに居た方は自分も押されてる側なのに「すいません」って謝ってくれてました(;´Д`)

こんな事書くとアレなんですが、今日のイベントはやっぱし石川さんのファンがかなり多かったと思うので、
あーゆー事になると、石川さんのファンにはマナー良くない人多いのかなーとか考えちゃいます。
気を悪くされる方もいると思うかもしれませんが、正直な気持ちなんで。


224 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/10/24 16:16:37
さて先ほどから「携帯」の名前で書き込んでた俺が帰宅しましたよ
とりあえず最前ブロックのレポ
とりあえず最悪の一言に尽きる
美勇伝登場した瞬間巨漢キモヲタデブが暴れまくりで人の波が右に左に
3列目にいた巨漢キモヲタデブが強引に最前列へ
これだから石ヲタはヲタの中でも最下層扱いされるんだよ!!
梨華ちゃんがすげー可哀相だよ
まじあのキモヲタはしね
( ^▽^)<あのデブとだけは死んでも握手したくないし・・・っていうか私のファン辞めてね
と梨華ちゃんもステージ上から思ったはず
そして恋のヌケガラ終了後、ヲタが1人ゲロゲロゲロッピでリバース
いかに最前ブロックが地獄絵図だか分かってもらえただろうか
あとイベ終了後にTOYOTAの会場で普通のヲタとガッタスユニのヲタが喧嘩した模様
普通のヲタだけ顔にあざが・・・で警察沙汰
詳しくは分からんがたぶんそんなところ


« ミカがロス留学から一時帰国 | メイン | 中越地震でモー娘吉澤ひんしゅく »



 
_