« あの頃のモー娘。の復活を信じてみたい | メイン | 後藤叩いてる狼お抱え記者 »


後藤が大河の子役を虐めてる件

後藤が大河の子役を虐めてる件
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100787819/l50

大河ドラマ「義経」出演の後藤真希がまたまたやっちゃいました

某関係者が語るには
「後藤は主な登場人物に入ってはいるが、一部の話を子役がやるんです
その子役の子が上手く演技ができないことがあったんですが、そのせいで後藤さんが
30分ほど待つハメになり、スタッフも機嫌取りに必死でした。」

更に他の出演者は
「機嫌が悪いだけなら良いんですが、その子役に
『あんた何でこんな簡単なこともできないの?やめたら?』
などと悪態を付き、足をかけたりもしていた」

ということです

ちなみに同年代の上戸彩さんは
「大丈夫、私も演技なかなか上達しない時期あったけど、苦労して乗り越えたら絶対それが力になるから」

と励ましていた


かつてはトップアイドルとして君臨していたが今やお笑い芸人以下の後藤
トップアイドルとして活躍し続ける上戸

この差は性格によるものだろう、と記事は結ぶ


« あの頃のモー娘。の復活を信じてみたい | メイン | 後藤叩いてる狼お抱え記者 »



 
_