« 後藤が大河の子役を虐めてる件 | メイン | 上戸彩と後藤真希が互いのカレシを巡って一触即発 »


後藤叩いてる狼お抱え記者

まさかこれの仕返しか?
逆恨みはよしてくれよ、後藤の方がこの雑誌では叩かれてるぞ

松浦亜弥、撮影スッポカシで主演ドラマもあやや
松浦亜弥、日本テレビ「愛情イッポン!」  週刊文春(8/26) 149
↓ちゃんとしたソースみっけた、文春のバックナンバー
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun040826.htm
http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040817#p3

★低視聴率にあえぐ連ドラ「愛情イッポン!」の撮影をすっぽかした松浦亜弥に怒りの声

視聴率がついに4.5%まで落ち込んでしまった連ドラ「愛情イッポン!」。
ヒロインのあややこと松浦亜弥に “撮影スッポカシ疑惑”が浮上した。
ドラマ関係者の話「七月下旬のことですが、あややが事前に連絡もなく三日間も撮影現場に来なかったんです。
共演者たちも待ちぼうけを食わされた格好になった。所属事務所は、夏バテでダウンしたと説明していますが…」。
番組共演者の一人は「共演者たちは、事務所の説明には納得せず、みんな口を揃えて
『仮病だな、これは』と呆れていました。これまでも仮病と思しき休みが何回かありましたからね。
現場をいつも明るく盛り上げ、温厚で知られる中村雅俊さんでさえ『やってられないよ、これじゃあ』
と嘆いていましたから。ただ、余りの低視聴率に出演者もスタッフも危機感を覚えていて、この事件には緘口令を敷いています」。
ある制作スタッフはあややの心中を慮る。「最初は連ドラに初挑戦ということもあって表情も明るく、
演技にかける意気込みも感じられました。でも撮影が始まって二、三週間が経過し
た頃から、だんだん表情が暗くなり、何か思い詰めたように無口になっていったん
です。演技の難しさ、視聴率を気にしたストレスでしょうね」。
だが、あややのスッポカシのためにドラマは“撮って出し”状態に。
番組関係者はグチる。「彼女のスッポカシの影響で、スケジュールがさらにきつくなりました。
朝九時スタートで二十九時半まで続いたこともありましたからね。さすがにフラフラですよ。
低視聴率のストレスにこのスケジュールですから、まさに地獄ですね…」。
柔ちゃんのようにすんなりイッポン勝ちとはいかないようで、と記事は結ぶ。


« 後藤が大河の子役を虐めてる件 | メイン | 上戸彩と後藤真希が互いのカレシを巡って一触即発 »



 
_