« 上戸彩と後藤真希が互いのカレシを巡って一触即発 | メイン | みちしげ?っていう子 »


フミヤの日記

12 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/11/19 17:23:12
2004/11/15 (月)

コンバンハ!

コンバンハ!今日はポップジャムでした。ハタヨウク(漢字がわからない)に初めて会えた。
CDを出したらしい。彼のキャニオンレコードの担当者がむかし俺の担当だったので紹介してもらってデジカメでツーショット撮ってもらった。
息子に言ったら悔しがってた。あと175Rのボーカルがわざわざ挨拶に来てくれた。同郷だと初めて知った。北九州らしい。
「へぇ~そうやったったい!」なんか急に親近感湧いた感じ。あとは久々にあややに会えた。単純に嬉しかったかも。
今日はなんとモー娘全員集合!いったい何人いたんだろう!ステージ脇でひとりづつ全員からちゃんと「おはようがざいます!」と挨拶された。
礼儀正しい娘たちだ。60人ぐらいはいたんじゃないか?モー娘オールスターズとか言ってたような?違ったかな?まぁとにかくいっぱい!リハーサルが終わって、
ポップジャムは若いアーチストしか出ないし、まぁ客もやっぱ若いし、俺は完璧に浮くよなぁ~
そろそろ出にくくなってきたなぁ~しかも今日歌うのは木漏れ日だしなぁ~地味かも~などと、
まぁ俺は俺なりに感じていたんだが、本番でステージに立ってみるとものすごい歓声でこっちがびっくり!
イントロが聞こえないかもと少々焦るほどだった。いやぁ~なんともありがたい。拙者ちょっと若い観客をみくびっていたでござる!かたじけない!切腹!
でも今日は少々緊張したな。指先がジンジンして気持ち良かった。歌いながらうへぇ~緊張してる~やば~と思いながら歌ってた。
でもなんだか楽しかったな。

フミヤの日記


« 上戸彩と後藤真希が互いのカレシを巡って一触即発 | メイン | みちしげ?っていう子 »



 
_