« 後藤叩いてる狼お抱え記者 | メイン | フミヤの日記 »


上戸彩と後藤真希が互いのカレシを巡って一触即発

■上戸彩と後藤真希が互いのカレシを巡って一触即発■

1 :読者の声 :04/09/25 18:24:30 ID:WcXe1XAH

「上戸彩と後藤真希が森田剛と山下智久を巡って一触即発」

ソースは週刊女性。
興味のある人は各自購入でもして読んでください。
記事では「目玉番組」「若手女優」「元人気グループ出身」などすべてボカして書いてあるが、一目瞭然
誰が読んでも分かるので(笑)実名で書きます。

主役に滝沢秀明を据えるなど、人気アイドルを多くキャスティングした来年のNHK大河ドラマ「義経」。
女性キャストの中で、アイドル上戸彩と後藤真希の関係が、一触即発状態とのこと。
上戸彩が、V6森田剛と付き合っていたのは周知の事実だが、熱愛発覚後、森田とは全く連絡が取れない状態で、周囲に寂しいと溢していた。
ある日、局内の小部屋で上戸と後藤が打ち合わせに参加。スタッフが後藤に好きな男性のタイプは、と聞いたところ「V6の森田くん」と答えたのを聞き、態度を硬化させた上戸。上戸も、同じ質問に「NEWSの山下くん」と答えた。

NEWSの山下智久といえば、後藤が芸能界デビュー前に追っかけていたタレントで、今も互いの熱愛が公然の仲と言われている。当然、後藤も怒り、二人の楽屋を離すなどスタッフは大変らしい。

演技経験が豊富な上戸と、まだ覚えたセリフもおぼつかない後藤。後藤がNGを出すたびに「フッ…」と鼻で笑う上戸をキッ!と睨む後藤。

ドラマより二人の確執をオンエアしたほうが面白いのでは、と週女の記事。巻頭のグラビアでは上戸彩を大きく扱っているのにスゴイっすね。


« 後藤叩いてる狼お抱え記者 | メイン | フミヤの日記 »



 
_