« 2004体力測定 | メイン | ちひろスレ »


小学生、中学生なんだぞ、おまいら!

402 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/11/21(日) 15:57:31
>>202
誰も書いてみたいだから

中断の前に雅が何かされて、スタッフに連れられ(泣いてたように見えた)退場
5人くらいのヲタが雅なしの握手となっていた、で一時中断、全員退場

そして司会者からの「小学生、中学生なんだぞ、おまいら!」という注意の後、6人再登場
うお!雅もか?と思ったその直後、雅再登場(拍手!)

どうもその直前に金髪のトップク基地外が雅の手を離さず、
腕を思いっきり引っ張られた格好になっていたので、それが原因みたい

相手は小6だぞ、まじ勘弁してくれよ

そして握手券貰い損ねた俺はむなしく帰宅…_| ̄|○
まあ、初生ベリ出来たし…_| ̄|●


« 2004体力測定 | メイン | ちひろスレ »



 
_