« ちひろスレ | メイン | 安倍なつみ盗作疑惑まとめ »


Q.メンバーから何と呼ばれていますか?

Q.メンバーから何と呼ばれていますか?

飯田 かおりん。飯田さん。5、6期メンバーにも「かおりん」って呼んでほしーいんですケド
     恥ずかしくて言えないんだってぇー。
矢口 かおり→やぐちぃ りかちゃん→まりっぺ♪ ミキティ→ボンボン♪
     他のみんな→やぐっつぁん。
石川 石川さん、梨華ちゃん、梨華殿
吉澤 よっちゃん、よっすぃ~
高橋 あいchan、高橋
紺野 こんこん、ポンちゃん、あさみちゃん
小川 まこと、まこっちゃん、まこちぃ
新垣 ガキさん、まめ、ガキんちょ、新垣さん、にぃにぃ。
藤本 ミキティ、みきちゃん
亀井 えり、亀ちゃん、亀(ガキさんのみ)えりりん(さゆのみ)
道重 さゆ、さゆみん、シゲさん。でも本当はみんなからさゆみんって呼ばれたぁーいっっ!!
田中 れいな


« ちひろスレ | メイン | 安倍なつみ盗作疑惑まとめ »



 
_