« 反省の色もなく遊び回る安倍 | メイン | 嘘笑いだなと思うのはナッチかな »


私の事嫌いな子が居るじゃないですか!

読売テレビ『週刊えみぃSHOW』 駒井千佳子の安倍なつみ批判

某出演者
「安倍なつみさんでございますか~」

駒井
「ええ、あの、凄くかわいらしいお嬢さんなんですけど、
私ははっきり言って今若手の女性の中ではNO.1の傲慢。
モー娘。時代もね、
彼女は卒業しましたけど、結構仲が悪かったらしくて、
飯田圭織ちゃんがリーダーになったときに、
何故かテレビ局の食堂でですね、マネージャーと話をしてるんで、
周りみんな見ちゃってるんですけど、
「私リーダーなんか出来ません。
私の事嫌いな子が居るじゃないですか!
彼女にやってもらって下さい」って
涙ながらに訴えてるんですよ」


« 反省の色もなく遊び回る安倍 | メイン | 嘘笑いだなと思うのはナッチかな »



 
_