« 私の事嫌いな子が居るじゃないですか! | メイン | 安倍なつみ ソロ活動不調で大暴れ »


嘘笑いだなと思うのはナッチかな

芸能リポーター駒井千佳子:
「私が今芸能界で一番ね、嘘笑いだなと思うのはナッチかな。
いや、あのね、自分が好きな人には良いんですよ。モー娘の中でも
飯田圭織ちゃんとのバトルってのは凄かったし。
ヘアメイクさんがね、3・4人いるらしいんですよ、大勢居るから。
で、ナッチ専属みたいな人が居るんですって。で、たまたまナッチがまだ来てなかったんで、
その前に飯田圭織ちゃんが来ちゃったから、じゃあ圭織ちゃん、イイよやってあげるよって、
やってもらってる最中にナッチが来ちゃって、もの凄い目で睨んだ後で、
「じゃあナッチ次入って」ってやってもらってたら、
飯田圭織ちゃんがそこにいるのに、「あの娘なんかやらないでよ」って怒ったりとか」

「ナッチに気がある人が、ちょっと偉い人なんだけど、気があって、
最初はね、全然無視してたんですって。
少し経ったときに、「私と話がしたいんでしょ?」


« 私の事嫌いな子が居るじゃないですか! | メイン | 安倍なつみ ソロ活動不調で大暴れ »



 
_