« ゴルフコンペにアヤカとよっちゃんさんとミキティが出場した件 | メイン | 安倍さんと飯田さんまじ最悪 »


孤独な子とか見るとほら、田中とか

矢口「孤独な子とか見るとほら、田中とか」
1 :名無し募集中。。。:05/01/09 23:40:58
(~^◇^)<いやぁ、リーダーになるんですけどねぇー もうあと えっと、三週間?で
だからしっかりしていかないといけないなーって。孤独な子とか見るとほら、田中とか
孤独?じゃなくてなんていうか、孤立っていうか、そういうのが無いようにね、うん。
しっかりやっていけたらいいなー って。頑張らないとなーって思うわけですよ!


« ゴルフコンペにアヤカとよっちゃんさんとミキティが出場した件 | メイン | 安倍さんと飯田さんまじ最悪 »



 
_