« 孤独な子とか見るとほら、田中とか | メイン | 2期もちゃんと寺合宿ありましたよ »


安倍さんと飯田さんまじ最悪

そういえば,篤志は一応Asayan出身なので,初めてEXILEとしてAsayanに出た時,娘。の楽屋に挨拶に言ったそうです.ちょうど市井さんがいなくなった頃かな.まぁ,売れれば当然天狗になるわけですよ.その中でも露骨だったのは

安倍さんと飯田さんまじ最悪だと言ってました.他の年季の入った歌手でもあそこまで天狗な奴は中々いないそうですw ちなみに

ののたんとあいぼんはそのままだって(ノ∀`)救われますね.

去年会った時は,ぁゃ様との挨拶の話もしてくれました.

ぁゃ様は本当に礼儀正しい子だそうです.さすがぁゃ様,俺が愛しているだけのことはあるw 一昨年のミュージックステーションの年末スペシャルの元気が出る曲ってコーナーで,EXILEはぁゃ様のYeah!めっちゃホリディを選んでいました.篤志によると篤志が選んだそうですw なんか因縁を感じますね(・∀・)2828
http://d.hatena.ne.jp/tama-san/20050109


« 孤独な子とか見るとほら、田中とか | メイン | 2期もちゃんと寺合宿ありましたよ »



 
_