« 今、不仲中のメンバーは誰と誰? | メイン | あいぼんとやぐちさんとミカちゃんの初期のメンバー »


同じテーブルにごっちん矢口石川辻

522 名前:あいぼん美人[] 投稿日:05/01/16 12:26:31
幸せですか? のりさこが可愛いと思いましたよ?(´・ェ・`)
のんが昨日、後藤矢口石川?で焼肉行ったと
やりたいことは矢口加護ミカでジャンケンぴょんやりたいって

609 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/01/16 13:23:09
さきほどの白組の辻のMCによると
昨日の夜はみんなで焼き肉だったそうで同じテーブルにごっちん矢口石川辻だったそうな


« 今、不仲中のメンバーは誰と誰? | メイン | あいぼんとやぐちさんとミカちゃんの初期のメンバー »



 
_