« 同じテーブルにごっちん矢口石川辻 | メイン | 本物か モー娘。紺野あさ美の拾われた携帯 »


あいぼんとやぐちさんとミカちゃんの初期のメンバー

辻希美 ]

今回のライブでは辻ちゃんのMC部分で、司会のまことが
「辻ちゃんはどんな組み合わせで歌いたいですか?」と聞く場面がある。
中野の時には、「麻琴と梨華ちゃんと3人でマンパワーを歌いたい。」などと発言していた。
が、朝公演で辻ちゃんはこう発言したと言うのだ。

あいぼんとやぐちさんとミカちゃんの初期のメンバーで
ジャンケンぴょん!をやりたいですネ!

辻ちゃんのミニモニ。に対する気持ちがこの言葉にすべて集約されている。
大人の事情で矢口リーダーの卒業を決められた時も、
活動休止直後に「辻モニ。」として「ジャンケンぴょん!」を歌わされた時も、
辻ちゃんは多くを語らなかった。
ミニモニ。を愛してるから、大好きだからこそ、ステージに立ってる時は
自分の気持ちを押し殺して、笑顔で歌い踊っていた。
しかし、遂に辻ちゃんが本音を語った。
「ジャンケンぴょん!」は矢口リーダー、辻希美、加護亜依、ミカ、4人の物だと。

http://dijpistol.pussycat.jp/


« 同じテーブルにごっちん矢口石川辻 | メイン | 本物か モー娘。紺野あさ美の拾われた携帯 »



 
_