« がなり社長、モー娘。を助けてください | メイン | 結果がすべてな世界なんです。 »


『やべっち寿司』~光浦、モー娘に泣かされる・・・。

『やべっち寿司』~光浦、モー娘に泣かされる・・・。

★今回のヤベッチ寿司には、今年もしくは来年に成人式を迎えるフレッシュな女性ばかりが、来店!
 まずやってきたのは、モーニング娘の吉澤さんと石川さんでしたね。
 ここでは、「吉沢さんの顔が少し痩せた」などのトークを展開していましたが、
 実は!後に出てきためちゃイケメンバー、とっくの昔に成人式を済ませている
 光浦と紗理奈がやってきていたんです。ぜーんぶカットになっていたんですよ・・・。
▼で、何をしたかというと、吉澤さんと石川さんはフットサルのユニフォームを着ていましたね。
 ということで、光浦と紗理奈をキーパーとして、PK合戦が繰り広げられていたんです。
▼しかも!凄いキック力を見せる吉澤さんと石川さんに、サッカー経験者の矢部と岡村も加わって、
 キーパーの光浦を狙い撃ち!ボールをたくさん用意し、およそ10分間、光浦に向かって
 蹴り続けていたんです!そしてその結果・・・、なんと光浦が泣き出してしまう始末!!
 めがねは無事でしたが、「あんたら、笑いとイジメの区別が出来ていない・・・!」
 とグスングスン言いながら訴えていたんですよ!時間の都合上、カットされましたが、
 現場は相当盛り上がっていたのでした!


« がなり社長、モー娘。を助けてください | メイン | 結果がすべてな世界なんです。 »



 
_