« ヤンマガの紺野が矢口・高橋より小さい件 | メイン | さんま オレの股間にもさわれ »


元モーニング娘。保田圭の夜遊び情報

保田圭 ]

週刊女性「現役ホストぶっちゃけ座談会」より。

鮎川優「六本木『D』には『W(ダブルユー)』の2人も来たらしいね。連れてきたのは保田圭。ちゃんとウーロン茶とかオレンジジュースとかのソフトドリンクを飲んだって(笑い)」
神原翔「そうそう、保田圭は夜遊びが大好きらしいからね。新宿2丁目でもよく飲んでるって話を聞くしね。飯田圭織のことも連れて行ってあげてるみたい。おまけに、保田が仕切っている芸能人の合コンサークルがあるって聞いたこともあるよ。」


« ヤンマガの紺野が矢口・高橋より小さい件 | メイン | さんま オレの股間にもさわれ »



 
_