« 元モーニング娘。保田圭の夜遊び情報 | メイン | 高橋「(小川は)たまにムカツクけどね(笑)」 »


さんま オレの股間にもさわれ

上戸彩の尻、あややの乳 さわり魔ミキティにお願い
さんま オレの股間にもさわれ

明石家さんま(49)と「モーニング娘。」藤本美貴(19)がラジオで”セクハラ合戦”を展開?
藤本は22日、さんまのラジオ番組(関西ローカル)に出演。
リスナーから「新聞にミキティ(藤本)が紅白で上戸彩さんのお尻を触って、セクハラしたって本当?」という質問が飛び出した。
藤本は「うん、触った。触りたくなるっていうか、コミュニケーションのひとつです。」とあっさり肯定。
さんまが「最近あやや(松浦亜弥)の胸が大きくなったのはミキティにもまれてるからという噂が」と突っ込むと「何だそれ・・・すごい触るわけじゃないけど(胸も)触りますよ」。
上戸とドラマ「さとうきび畑の唄」で共演経験があるさんまは、上戸のお尻をずっと触りたがっていたことを告白した。
そのためタッチに成功した藤本の体験をしつこく聞き出していた。
とうとう藤本は「やだ・・・彩ちゃんのお尻は・・・普通ですよ。若い感じですよ」と明かし大興奮。
その後、さんまが大暴走し「オレの股間触れ」「胸ちっちゃいからヌーブラもできへんでしょ」などとセクハラ攻撃をした。
これに藤本は「怒りますよ」とややキレ気味に答えていた。
ちなみに藤本の”触り魔”ぶりについて、テレビスタッフは「共演が少ない中澤裕子とコンサートが一緒になったら、やっぱりお尻をタッチしてました。お尻だけじゃなく、前の方も良くタッチしてますね。
辻や5期6期のメンバーがよく触られてます」と指摘した。

参考:ヤンタン該当箇所


« 元モーニング娘。保田圭の夜遊び情報 | メイン | 高橋「(小川は)たまにムカツクけどね(笑)」 »



 
_