« さんま オレの股間にもさわれ | メイン | 安倍なつみ またパクリ発覚!復帰は絶望的 »


高橋「(小川は)たまにムカツクけどね(笑)」

(今の娘について)
飯田「小川はムードメーカーですね。娘の。」
小川「でも(自分が)キモいーってよく言われるんです。」
記者「誰に?」
新垣「吉澤さんとか矢口さんとか、ね(笑)まぁ冗談でなんですけど。」
矢口「え?おいら?言うかな~? 言うねー(笑)」
吉澤「キモおもしろいんですよ小川は。」
田中「いつも思いますよれいな おもしろいなーって(笑)」
高橋「たまにムカツクけどね(笑)なんか全体的にキモいんですよ!
   急に笑い出したり変な行動したり、ムカツクんです(笑)」
小川「そんなぁーことないですよ」
藤本「そんなぁー ってなんで伸ばすの(笑)」
高橋「そういうのがキモいんだよ」
吉澤「まぁそこがいいんですけどね麻琴は(笑)」
矢口「かわいいよ!ね」 亀井「かわいいですよ」
小川「(笑)」
吉澤「本当にキモいのは・・ね」
石川「ちょっとー!(笑)」

たまにムカツクけどね(笑)たまにムカツクけどね(笑)たまにムカツクけどね(笑)


« さんま オレの股間にもさわれ | メイン | 安倍なつみ またパクリ発覚!復帰は絶望的 »



 
_