« 大変申し訳ありませんでした | メイン | 道重って彼氏とか居たの? »


基地害きっこが安倍復帰に大噴火してるわけだが

ようするに、安倍なつみの言い訳は、「盗作するつもりは無かったんです。だけど、私は、人のものと自分のものの区別がつかないから、知らず知らずのうちに、人の詩を使っちゃったんです。」ってことに終始している。
これって、「人を殺すつもりは無かったんです。だけど、私は、覚醒剤をやってて善悪の区別がつかなかったから、知らず知らずのうちに、人を殺しちゃったんです。」って言ってるのと同じことで、ニポンの法律なら、罪には問われない‥‥ワケねえだろ!

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

きっこのブログ:
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/


« 大変申し訳ありませんでした | メイン | 道重って彼氏とか居たの? »



 
_