« 基地害きっこが安倍復帰に大噴火してるわけだが | メイン | ぬっちが俺のれいなのFIRST KISS歌いやがった »


道重って彼氏とか居たの?

81 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/02/11 20:07:44 0
Q道重って彼氏とか居たの?今は居る?
トアール「道重が?ありえないw」

ちなみにこのトアールは道重がオーデに合格する以前に狼で
家族構成、部活、出身地などを正確に書き残して、自分の顔写メもうpしてるリアル同級生

Q、道重って学校で告られたりしたことある?

「あーあるよ。休み時間かなんかにクラスの男子が道重に
みんなの前で「付き合ってくれ」って言ったら道重は思いっきり無視してたw
でも顔がちょっと真っ赤になってて可愛かったよ


« 基地害きっこが安倍復帰に大噴火してるわけだが | メイン | ぬっちが俺のれいなのFIRST KISS歌いやがった »



 
_