« 番組出させて貰っている・・なのである。 | メイン | 生道重可愛いさね »


松浦の天性のバランス感覚

74 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/04/08(金) 13:47:40 0
モーニング娘×つんく♂2出版記念イベント


ごまっとうの時代に3人にインタビューした時、最初の頃でまだ3人がかみ合ってなかったときのお話。

話を振っても、横の二人は

( ´ Д `)<んぁー、ビミョー

川'v'从<いや、別に

としか返事が返ってこなくて、インタビューとして困ってた時に


从‘ 。‘从 <「ごっちんはビミョーに気にいってるんだよね。」とか

从‘ 。‘从 <「みきたんは、別に問題ないんだよね。」とか

あややが取り持ってくれたおかげでインタビューがなんとか成立したそうです。

松浦の天性のバランス感覚はすごいなぁと褒めていました。

そして、松浦が居なかったらインタビューがまったく成立しなかったので、この件に関しては、松浦に頭が上がらないそうです。


« 番組出させて貰っている・・なのである。 | メイン | 生道重可愛いさね »



 
_