« 松浦の天性のバランス感覚 | メイン | プロデューサーとの一対一のガチンコトーク »


生道重可愛いさね

警備のバイトしてたヲタブログ
http://d.hatena.ne.jp/v-sendai/20050407

■ やっぱり業界の人だね 23:44

娘。さんの周りのスタッフさん(マネージャーもだよね?)、礼儀正しくて好感が持てます。
それも、ガッチガチに固くないのがグッド。
少しお話もしました。
やっぱり寒かったみたいですね;
そりゃ4℃とかじゃあね…
逆に、関東の気温聞いたら、あったかいですねとか言っちまったよ。

■ だから余計に、ね 23:44

周りの方が礼儀正しいぶん、ゴロッキーズが…;
吉澤さんは良い方です。
帰る時に「お疲れ様です」って言ってくれました。
石川さんも軽く礼していかれましたし。
で、矢口さん。
やっぱり今日は微妙でしたか?
その顔が、どれぐらいフルスタの客の盛り下がり度が凄かったかを物語ってますね。

追記
やっぱりいい匂いがしましたよ。甘い匂い~。
ミキティあたりから石川さんぐらいまでふわっと。
生道重可愛いさね。
ちと挨拶というか、レスが返ってこないのが減点だけどね。
やっぱり石吉矢藤はオーラを持ってましたよ。うん。

いやぁ…道重と亀井は喋りまくってましたな。野球はやっぱり興味無いかい?

マコよ…マネージャーにいろいろ聞きすぎw

何聞いてたんですかねぇ。

見た感じ、野球に関することっぽかったみたいですけど。

あと高橋とかも聞いてたなぁ。

いや、それよりもむしろ吉澤藤本はガチもガチでございますよアレは。

お前等二人、じゃれあいすぎw

てかよっすメガホン使って遊びすぎw

石川さんもいろいろと。

いや、石川さんすごいよ石川さん。

間近で見て、オーラがすごいよ石川さん。

来る時先頭だったし。

一番印象薄いのは、ガキさんと紺野かなぁ…

てか、ガキさんに関しては、顔見たかすら記憶に無いんですけど(爆


« 松浦の天性のバランス感覚 | メイン | プロデューサーとの一対一のガチンコトーク »



 
_