« れいなにおでこくっつけて「ファイト」ってする道重 | メイン | いい年こいてマジギレすんな »


久住小春は合格

159 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/04/30(土) 13:34:58 0
久住はマジネタっぽいな

ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835140&tid=5wbdbbbeaebdua4aa4ca4sa5ua5a1a5sa5ha5ta5ca5af&sid=1835140&mid=15
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835140&tid=5wbdbbbeaebdua4aa4ca4sa5ua5a1a5sa5ha5ta5ca5af&sid=1835140&mid=19

どこがエースなのか分からんがw


投稿者: minikayo12 (女性/新潟県)
小春ちやんは和島村ですよ!
4月26日(火)に中学校にモー娘が来て発表報告と歌を2曲歌っていきました。次の日からいつもは、チャリ通なんですが、毎日親が送り迎えしていたそうですよ。5月1日楽しみにしていてくださいね。
新潟は放送が2週間遅れでその日に見れないのが残念です☆


投稿者: minikayo12 (女性/新潟県)
小春ちゃんは合格したそうです。
実は私の子供が通っている小学校で3月に卒業したばかりです。
小春ちゃんが今通ってる中学校にモーニング娘のメンバーがきてその時に合格を聞かされたそうです。
新潟でもすごく田舎の場所なので合格してびっくり&うれしいいです。

http://www5.ocn.ne.jp/~wasimaro/index.htm


« れいなにおでこくっつけて「ファイト」ってする道重 | メイン | いい年こいてマジギレすんな »



 
_