« 久住小春は合格 | メイン | Mの黙示録オンエア終了 »


いい年こいてマジギレすんな

296 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/05/01(日) 00:54:30 0
(●´ー`)<はっちゃけ松浦さんは20歳になったら何してると思う?
从 ‘ 。‘)<うーん。20歳になったらー、安倍さんの22歳の時みたいに、20歳の歌を歌ってたいかな~。

(●´ー`)<いいですねー。

从 ‘ 。‘)<じゃあ、安倍さんは30歳になったらどうなってたいですか!?

(●´ー`)<さ、30ですか!?

松浦<だって、安倍さん20歳終わっちゃったじゃないですか

(●´ー`)<あははー、そうね~(笑顔)

(●´ー`)<でもー、はっちゃけ~、うーん、わかんない!

从 ‘ 。‘)<えー、でもなんか色々とあるじゃないですか。

从 ‘ 。‘)<ほら、自分の30歳になった姿をイメージして!

从 ‘ 。‘)<例えばね。30歳になって動物園で働いてたりとかー。

(●´ー`)<ちょっとちょっと。

(●´ー`)<あの。松浦さんは世間では「あやや」とか呼ばれてたりしますけれども、安倍さんもさすがに怒っちゃうぞー(超笑顔)

从 ‘ 。‘)<(笑顔)

いい年こいてマジギレすんなよ豚おばさん


« 久住小春は合格 | メイン | Mの黙示録オンエア終了 »



 
_