« TV出演枠を相当量無償譲渡 | メイン | 卒メンスゲー »


高橋愛さんと相手はFLOW

高橋愛 ]

622 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/05/22(日) 21:05:31 0
もう覚えてらっしゃる方も少ないとは思いますが、GW前にキスプリクラの件でスレッドを立てさせて頂いた者です。
今回のような事は私自身、初めての経験で電話での連絡や交渉など諸々、かかりましたが
ようやくこの度、ある週刊誌の編集部さんの方に買い手が決定いたしました。
思ったよりも高く買って頂き、嬉しく思っております。雑誌名はまだ言えませんが6月発売の号には掲載されるとの事です。
そういう訳で内容はいずれにしろ明らかにされますので今、ここに書きますが高橋愛さんと相手はFLOWのボーカルKEIGOさんです。
書き込みをするのはここが初めてですので一番早い情報だと思います。ではまた進展などありましたら書き込みします。では。


« TV出演枠を相当量無償譲渡 | メイン | 卒メンスゲー »



 
_