« 変な必死さを感じる | メイン | 高橋愛さんと相手はFLOW »


TV出演枠を相当量無償譲渡

212 名前: 下っ端TVマソ Mail: sage 投稿日: 05/05/20 18:02 ID: PuTuE9vn
例の盗作の件でパクられ元のレコード会社への金銭的な補償の他に
ハロプロ(UFA?)として確保してある歌番組のTV出演枠を相当量無償譲渡したりしたらしい
最近ウザいくらいどの番組にも出るアーティストや突然ゴールデン枠に出てくる聞いたこともないようなバンドはその恩恵を受けてるかもしれませんね

大体各レコード会社ごとに出演枠が配分されてるんだが
それがかなり減ってハロプロは新曲出してもTV出れないユニットばっかりになるでしょうね
只でさえ一般人は全然知らないような粗雑ユニット乱発させてるのに
その1グループあたりの枠が少なくなるなんて・・・

ゴールデンの歌番組出れるのはもはや松浦とおまけで娘。と
事務所的にはポストモームスにしたいBerryz工房ぐらいになるんじゃない?
まあ、いろいろ代償はでかかったという事で


« 変な必死さを感じる | メイン | 高橋愛さんと相手はFLOW »



 
_