« 座席配置が悲しかったです | メイン | 今だから言える石川梨華の・・・ »


藤本と石川の不仲がついに極限に

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/05/01(日) 00:40:45 0 BE:27708342-
( ^▽^)<福岡といえばタラコ・・・じゃなかった明太子、じゃ明太子食べた人!

という質問で梨華ちゃんと小川紺野高橋が手を挙げて、ミキティ一人だけ手を挙げない
ミキティの両隣の高橋と紺野は手を挙げないミキティ見て笑ってて、ここいじるよなという空気だったのに
なのに、梨華ちゃんは客席に向き直って

( ^▽^)<はい、そういうわけで

そりゃないだろとw
そのままトークを続けて、「あ、よっすぃ達戻ってきた」といしよし仕切りに移行してミキティ放置プレイ
下向いてるミキティの腕を掴んで揺すって慰めてる高橋が面白かった
(絵的には、人文字選手権で整列して声出してるときにミキティを揺すってる道重の構図と同じ)


« 座席配置が悲しかったです | メイン | 今だから言える石川梨華の・・・ »



 
_