« 藤本と石川の不仲がついに極限に | メイン | 7th AnniversaryオリジナルTシャツ最終順位 »


今だから言える石川梨華の・・・

Q.今だから言える石川梨華の「好きな所orかわいい所」
吉澤:熱くて素直なところが好き。あとしぐさがかわいい♥
高橋:ピンク好きな所です♥しかも黒とピンクの組み合わせが特に好きらしいので・・・。
そういった事を聞いていつもからかってましたが、本当は、かわいいな♥女の子らしいな♥と思ってます。
紺野:石川さんの笑顔。面と向かって言うとはずかしいし、
そんないきなり「笑顔スキです」っていう機会もなかったけどすごく大スキです♥カワイイ♥
小川:いつも一生懸命で前向きな石川さんが大好きだし、すごく尊敬してますよ!
新垣:みんなのことをちゃんと見ていてくれていていつも悩んでる時に話を聞いてくれる所。
あとはいつもみんなを盛り上げてくれるところです。
藤本:はっちゃけてる所。
亀井:絵里が石川さんを見ていていつも思うんですけど「いつもいつもしっかりしてるなぁ」って思って
絵里もしっかりしなきゃ!!って思ってました。
道重:いつもはすごくしっかりしていて、頼りになる先輩なんですけど、
たまに「さゆぅ~♥」とか言って寄りかかって甘えてくる
石川さんが、『よしよし』したくなるくらい可愛いです♥
田中:どんなにはすかしい事をさせられたりしても、
はずかしがわずパ~っとこなしてしまう石川さんがスキ♥です!笑顔と目が♥かわいい・・・♥

Q.今だから言える石川梨華の「直して欲しい所」
吉澤:ジャージの色が激しすぎる!私は黒とか落ち着く色が好きなので興奮色は避けてほしいですね。
高橋:小指を立てる事ですかねぇ。いや、女の子らしくてとてもいいんですよ!!!
でも・・・これからは大人の女性として頑張ってもらいたいので、ぜひ直してもらいたいなと思います。
紺野:えー…シナモンがキライなトコロ!!
小川:そうですねぇー。「自分ウケ」をする所!?(笑)
新垣:んー。。。やっぱりあのカラフルなくつ下はやめた方が・・・(笑)
あとはコンサートの時に年齢を設定するのは良いんですが、せめて私よりは上の年にして下さい(笑)
藤本:はっちゃけすぎちゃう所。
亀井:マンガを返してくださいなぁ♥♥
道重:ピンク×2で来るのはまぶしいです。。
田中:特にありません!

Q.卒業する石川梨華に贈りたいものは?
吉澤:♥4期愛♥
高橋:今までありがとうございました。と感謝の気持ちを贈りたいですね!!
紺野:ピンクのおフロ!!(笑)部屋はピンクだらけかと思いますが・・・きっとおフロは・・・。なので・・・♥
小川:「ありがとう」の気持ちを贈りたいです♥
新垣:いままでありがとうござました。これからもよろしくお願いします。
の気持ちを込めてピンク色のお部屋でみんなで楽しくパ~チ~しましょ♥
藤本:全身ピンクになれるセット(笑)
亀井:絵里の愛をたぁ~くさんあげます♥
道重:すっごいぶりぶりのお姫様のドレス♥うさちゃん人形♥
田中:ピンクとうすムラサキがイイ具合に混ざった大きなおひめ様ベッド☆


« 藤本と石川の不仲がついに極限に | メイン | 7th AnniversaryオリジナルTシャツ最終順位 »



 
_