« 新幹線の同じ車両に梨華ちゃんがいる | メイン | ママもパパも158 »


小川大谷FCイベント

752 名前:小川試し ◆/A/ETameSI New! 投稿日:2005/06/12(日) 02:41:39 0
・自然な流れでガキさんのモノマネ初披露(似てないw)
(開始前に緊張してガキさんにメールしたら、ガキさんから電話掛かってきて、そこでガキさんのマネして喋る流れ)
・最近は夜にガキさんからメールとか電話が来ることが多い
・当日(10日)に美容院いってマコメッシュ増えた
・紺マコチャットの衣装(KISS and TellってTシャツ)にさらに切り込みを入れて、襟のあたりの生地をざっくり切ったとかとか。
・最近特に寝るのが早い(消灯11時)サイクル
 
756 名前:小川試し ◆/A/ETameSI New! 投稿日:2005/06/12(日) 02:50:56 0
・梨華ッちッが家にきた時「麻琴はいっつも立ってるねぇ」と言われた
・大谷さんがT&Cボンバーの「EverydayEveryware」歌ってるときは、いつものアゴを上に上げてリズム取る感じで表打ち
・「KISS and Tell」のTシャツは店員さんが着てるの見て可愛いなぁと思って買った
 
760 名前:小川試し ◆/A/ETameSI New! 投稿日:2005/06/12(日) 02:56:52 0
・「ハロプロで誰に敵わない?」って質問で、「吉澤さんのアドリブ」
 ハロモニコントでペアで組んだときにアドリブっぷりに凄いなぁと思った(ヅラ取れた回)
・休日は家にいるタイプではないのけど、特に何するって訳でもない
・よくお母さんとショッピング。自分で決められないのでお母さんに決めてもらう
・最近大人っぽくなろうと思ってこの間ちょっと大人っぽい格好したら、
 吉澤さんに「自分にあった格好したほうがいいよ」ってツッコまれた
 
768 名前:小川試し ◆/A/ETameSI New! 投稿日:2005/06/12(日) 03:09:13 0
・髪を短くした今の髪型は、ちょっと切り過ぎたと思った
・大人っぽい格好しようと思ってヒールを履いたけれど、ヒール部分の滑り止めのゴムが取れた
 街にある排水口の網にヒール部分が引っ掛かって、ヒール脱げたままちょっと歩いていった
・この間渋谷で雨降った時、ツルツル滑る交差点で走ってたら思いっきりコケた
 
775 名前:小川試し ◆/A/ETameSI New! 投稿日:2005/06/12(日) 03:32:07 0
これで最後
歌・大谷さんと2人で歌ったサマーれげぇレインボーでは「ブンバリバリブルブボンボン」でマコの頭上手回し&腰回し炸裂
歌・マコソロ愛の園ホント良かった(ヲレ感極まって泣(ry)
・ハロモニコントで持ちキャラがありすぎて久しぶりにやるとよくメイクを忘れてる
・最近、昔のハロモニコントを見たら、昔のヨゴレてないキャラはもう私には回ってこないんだなと悲しくなった
・フリフリのついたウェイトレスとかの役をやりたいけど今やったら合わない⇒和子でウェイトレス⇒今度吉澤さんと相談してやってみます
・よくメンバーと写メール・ムービーメールをよくやる
・この間吉澤さんから朝7時頃に電話が掛かってきて、
 「まこっちゃん、寝れないんだけどどうしたらいい?」と聞かれ、いやいやいや今起きたんだけどって感じだったけれど、その後ハロモニの収録があって、電話してまた会ってってのが変な感じだった。
 (吉澤さんは寝たのかわからないけど多分寝てない)
・ヲタの書いたアンケート読むのもカミカミだった


« 新幹線の同じ車両に梨華ちゃんがいる | メイン | ママもパパも158 »



 
_