« 『みんないつもの踊りしないの?』 | メイン | 小川大谷FCイベント »


新幹線の同じ車両に梨華ちゃんがいる

436 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/06/11(土) 23:52:16 0
やべー!
新幹線の同じ車両に梨華ちゃんがいる!!


前にヲタもだちと狙ってグリーン車乗ったけど、まんまと一般禁煙車だったので一般指定車にしてみたらホントにくるとは…

配置としては

漏れ

スタッフスタッフ カントリー
稲葉スタッフ 岡田三好石川

距離として10列くらい


14号車
美勇伝は三人掛けに三人で座ってなんか楽しそうにしゃべってた
稲葉がとなりの二人掛けにスタッフと座ってる
カントリーは未確認

新横浜過ぎたあたりでデッキであさみとすれ違って書き込もうと思ったら電池切れOTZ
全員品川で降りていきますた
漏れは東京駅で充電器買って今さらカキコ
丸ノ内線乗って帰りますorz


« 『みんないつもの踊りしないの?』 | メイン | 小川大谷FCイベント »



 
_