« まこが急に可愛くなった | メイン | 一番辛かった事は何ですか »


藤本と高橋がディズニーシーで淫乱デート

20050614 藤本美貴のドキみきNight (ABS)CBC未放送分

えー、こないだですね、おやすみの日に高橋愛ちゃんと、
あのお、ま、東京都というんですか?千葉県というんですかね(笑)。
あのお、遊園地というんですか? テーマパークというんですか?
あの、アフターシックスとか出来る、あのお、海の方に(笑)、
海バージョンの方に行ったんですけども。
あのお、なんかね、お買い物を2人でする予定だったんですけども。
「そっちいかない?」って言われて、行ったことがなかったので、
「あ、行きたい行きたい」って行って……なんか愛ちゃんは行ったことがあって、
なんか乗り物とか乗って、あのお、インディジョーンズ? じゃないな、あのお。
「♪タータラッター」っていうヤツあるじゃないですか。
なに? インディジョーンズか。
それの乗り物があって、あのお、ずっと乗ってる間「♪タータラッター」とか流れてるんですよ。
それ普通に美貴は聞いてたんですけど(笑)、
愛ちゃんが……あの高橋愛ちゃんが、「♪タータラッター! タータラッター!」とか言い出して(笑)、
「ちょっと待てよ」と思いながら(笑)、美貴は「いやいやいやいや……」と思って。
あの、愛ちゃんってこう…子供っぽいじゃないですか、結構。
で、普段の喋ってる声とかも、「ミキチャンサー!」とかさ(笑)、「うわぁ」と思って。
なんか美貴も……なんかね、手たたき出したりしてね「ウヒャヒャヒャ(笑)」とか言って(笑)。「ええ??」と思って。

でもねえ、なんかねえ、アホっぽい愛ちゃんがすごい楽しかった(笑)、美貴は。
すごい盛り上げてもらっちゃって。
「やべえ、楽しい。また来ようね」って、帰りました。

でもう、すごい久しぶりに電車に乗って帰りましたよ、電車で(笑)。

はい。

という感じで、最近若いオフを迎えました。


« まこが急に可愛くなった | メイン | 一番辛かった事は何ですか »



 
_