« 藤本と高橋がディズニーシーで淫乱デート | メイン | 勝ったり負けたりのくりかえし »


一番辛かった事は何ですか

FC:この3年間で一番辛かった事は何ですか?
平家:う~ん・・・辛かった事ですか?映画「モーニング刑事。」が出来上がって
   映画とライブと握手会というイベントをモーニング娘。と一緒にやっていたんです。
   辛かったのはそのイベントでした。ライブで私が歌う時は、ほとんどのお客さんが
   立たずに座っていたり、席を離れてたりしていましたからね。
   「自分に興味を持ってもらえていない」って感じて辛かったです。
   ライブの後の握手会でも、握手しないで目の前を素通りされたりする事も
   ありましたし、毎日ホテルで泣いていましたね。
   でもある時、そのイベントで”ひとり暮らし”っていうアルバムの曲を歌ったん
   ですけど、ほとんどの人が座っている中、3人位のお客さんが立って一緒に歌って
   くれているのが見えたんです。
   その時、私のアルバムの曲でもちゃんと知っていてくれて応援してくれている人も
   いるんだと感動しましたね。
   その時は、あまりに嬉しくて、歌いながらも涙が止まりませんでしたね。
   あの時の3人のファンの方には、今でも本当に感謝しています。


« 藤本と高橋がディズニーシーで淫乱デート | メイン | 勝ったり負けたりのくりかえし »



 
_