« ミキティはDカップ | メイン | Wのプロデュースをアップフロントから解任 »


国籍変えれる?

164 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/24 22:10

芸能界にはたくさんの在日がいるみたい。芸能人の中の1割が在日だって話しもあるくらい。ちなみに私の在日です(^-^)ナーの知ってるのでは、最近つんくプロデュースでデビューした藤本美貴。あの子は在日朝鮮人だよ。北海道の朝鮮学校にお兄ちゃんが通ってたから運動会とか来てたわ。モー娘の追加オーディションで落ちたんだけどつんくが気に入ってソロデビュー決まったの。しかもそのモー娘のオーディション、落ちた理由が「国籍変えれる?」って聞かれて「変えれない」って言ったから。
でもつんくが気に入ってデビューにいたったんだよ~。


« ミキティはDカップ | メイン | Wのプロデュースをアップフロントから解任 »



 
_